
残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

また、パクり?

FF14の新しい4.0向けのベンチマークを確認しましたが、戦士の突撃がwowの戦士のチャージにそっくりでした。

モンクの羅刹以上にそう見えた。

他の部分も含めて少し検証します。

 

ワールドボス

今週のワールドボスは2体わいてる。

とりあえずパラディンでBroken shoreの方を終わらせてみた。後でWarでもいってみる。

ボスはナーガタイプで小さめ

f:id:mokichi8:20170427235931j:plain

小さな津波がきた。よける気はない

f:id:mokichi8:20170427235959j:plain

f:id:mokichi8:20170428000006j:plain

f:id:mokichi8:20170428000115j:plain

本当の事を黙る力

10歳以上年上の先輩の子供で、そして友達の女性が、突然眼が大きくなり二重になっていました。

本人曰く、眼が昔から悪かったから手術したと言ってたのですが、眼て凄く良かった事を言ってた気がするし、先輩も娘は眼がいいだよと言ってた記憶がする。

先輩に聞けば真実がわかるが、聞かない大人の心を。。。。。。。。。

さて、ゲームして忘却しよう。