残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

とりあえず更新 ※画像の貼り付けのみ

更に更に、メインクエストを進めた。ちょっとだけーーーw

キャンピングバッグを購入

エンデュリスタン トルネード2は、何と、完全防水・防塵。 有名なタナックスのキャンピングバッグは使いやすいのですが(特にバイクにつけるとカッコええよなーー)、高速道路中のゲリラ豪雨などにはどうしようもありません。 その為、エンデュリスタン トル…

実家のネットワークは微妙

WoWは、サーバまでのLatencyがゲーム中に可視できるようになっている。 帰省したので、実家でWoWをプレイしたが160msをオーバーしてた。 とほほ。。。。。

更に、メインクエストを進めた。ちょっとだけーーーw

メインクエストを進めた。ちょっとだけーーーw

画像の貼り付けのみ。( ノД`)シクシク…

本日の1枚

elvuiのaddonをいれたときのAFK画面。addonは、本当に楽しめる。 FF14のaddonは、どうなったんだろう。

メジャーパッチのメインストーリを進めてみた

少しだけ進めてみた。神ストーリまではいかないけど、よくできている。

メジャーパッチがきていた

メジャーパッチがいつの間にか当たっていた。 出遅れた。。。。。 序盤中の序盤だけ進めてみた。

本日の1枚

更新が止まって立たので、とりあえず。。。。

首都圏ツーリングプラン

2日間、指定区間の高速道路が2500円で乗り放題。 ※二輪車限定の商品 なかなか、いい企画ではないでしょうか。

本日の1枚

タスク入りは恐ろしい

過去の記事で後日説明するといったタスク入りした内容が、こなすのが面倒になった。 タスクに入れるとこうやってウヤムヤになるんだな。

本日の1枚

本日の一枚

Raidのラスボスを倒すと、とある惑星がみえます。 過去の日記を見て頂ければ、感がいい人は理由と惑星の正体がわかるかもしれません! この先のストーリーが楽しみです。

今年の企画がやばい

いろんな企画をして仲間とソロで色々楽しんでいるが、今年はやばい企画がある。 若い時に一度やったため、企画に入れてしまったが一人海水浴が待ち構えている。 予定日に雨にならないかな。 本気でヤバイ。

Tomb of Sargeras(Heroic) Goroth

https://youtu.be/RjEssXwZmmY

Tomb of Sargeras(Raid) Normal 2日目

期間限定PvP

先週の出来事だが、期間限定PvPはアリーナ(少人数PvPエリア)を大人数で戦う仕様。 片方のチームを全滅させれば勝ちとなる。勿論、死んだら生き返る事が不可能。 試合がサクサク進み、意外に楽しい。外人さんにも受けがよく。かなりの人が、参加していた。

Tomb of SargerasCLEAR

昨日、Tomb of Sargerasをクリア。 皆さん、ご苦労様です。本日からは、Heroicへの挑戦となります!

Tomb of Sargeras(Raid) Normal 1日目

遂に解禁。Tomb of Sargerasの1日目の様子です。 https://youtu.be/cAA8dAtfXnU https://youtu.be/cel_ovnuJUM youtu.be

上げ底の真髄

私も身長が低いが歳を取ったら気にならなくなった。 ネットの世界では私より年上で神と呼ばれている方が、低身長で物凄く短足の為、値段が高く重いブーツを履いて頑張ってるらしい。 ※本人が気にしているみたいなので、誰だかわからないように言い回しをして…

アドオンをいれかえてUIを変えてみた

解体

とりあえず。更新目的。

マウントの巨大化

マウントを巨大化させてる人がいました。 最大サイズするには、種族が雄牛じゃないとできない

ドルイドのレベリング

https://youtu.be/B6M0E1fpGsA https://youtu.be/8-Nwss7aN7M

クラスマウント(パラディン)の最終クエスト

今回は、動画です。 埋め込み動画なので、激しく劣化している可能性があります。 Youtubeへのリンク https://www.youtube.com/watch?v=wcVc7hC8e2w

クラスマウント(パラディン)の最終クエストの直前まで

いつも通り巻

意味不明な戦略

FF14の拡張だがわざわざ遠征して東のアラミゴ攻めるんじゃなくて北上して帝国を直接攻めた方がよくないかい。 しかも、北上は大遠征ではなく隣接してるんだぜ。

FF14のサーバ処理が遅すぎる件について

ネットゲームは、自分がみている画面とキャラクター位置と他の人が見てるキャラクター位置が違うのは常識である。 FF14で分かりやすくいえば、ネイルのPh2の隕石をスプリントで走るとき自分がトップを走っているようにみえるが、実は通信のラグでそう見える…