残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

2013-09-14から1日間の記事一覧

落ちぶれた主人公、その名もヴァン(信じちゃダメだよ)

タイタン編に属します。 お前絶対、ヴァンだろ。ほら、NAMEもヴァンだよ。 元空賊です。これは、本当かな嘘かな。答えは、WEBで!

ブレイフロクス

みんな大好きのゴブリンが出演しますが、さぼります。ぺたぺた。 ちなみに、タイタン編に属しています。 ラスボスの画像を捨ててしまった。orz

続タイタン編

ここもサボります。ぺたぺた。 タイタン編の続き 優雅ですね。

タイタン編

リアル日記に、追いつきませんね。どうしよう!とりあえず、ペタペタはって進めるしかありません。もともと、テクもネタもない編集能力でしたが、さらにさぼります。 タコタン編からのつづきになります。 こいつも、ガチホモの一人です。 襲われて当然です。…

真ガルーダファーム中

真タイタンにトライに向けて、真ガルーダをファーム中。そろそろ、真タイタンかな! 【宣伝】フリカンメンバー募集中 タンクの各ジョブを募集しております。 とてとてしんどろーむ公式ブログ