残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

CoH2をやりました。

 画像もないし、サービス開始前に薀蓄を言って外れたら悲しいので、別ゲーの話題です。

話題は、CoH2

 

今日は、ドイツ軍側で4vs4

開始直後、MG42のマシンガンチームを生産。

 f:id:mokichi8:20130811224356p:plain

 走る、走る、走る。マシンガンチーム。みずらいですが、三脚とMG42を一人で運んでいます。誰も手伝わないなんて酷い。

 

f:id:mokichi8:20130811224844p:plain

ソビエト軍と遭遇したので、MG42で制圧中。

 

f:id:mokichi8:20130811230625p:plain

家にマシンガンチームをいれて、銃撃戦。しばらく、この状態がつづきます。

 

f:id:mokichi8:20130811225214p:plain

火炎ハーフトラックで、焼く、焼く、焼く。

 

f:id:mokichi8:20130811230626p:plain

家をかえて、待っていたら。。。

 

f:id:mokichi8:20130811230627p:plain

うを、対戦車砲。これは、やばい!

 

f:id:mokichi8:20130811230628p:plain

急いで、つぶしにかかろうとしたら、移動されました。

 

f:id:mokichi8:20130811230629p:plain

だが、逃がさん。必死におって、対戦車砲の脅威を排除。

 

f:id:mokichi8:20130811230630p:plain

大好きな、ブルちゃんの生産完了。壁をガリガリと壊していってます。運転が下手ですね。鬼教官がいる教習所を教えますよ。

教習所にいっている方の話ですが、今年は女性で二輪を取られる方が多いようです。京堂のまわりは、加齢臭漂う叔父さんライダーしかいません。  (ノД`)シクシク

このブルちゃんが最後まで、大活躍しました。

 

f:id:mokichi8:20130811230631p:plain

T34を発見。

 

f:id:mokichi8:20130811230632p:plain

難無く撃破。

 

f:id:mokichi8:20130811230633p:plain

砲撃で、タンクが燃えたので、様子をみるために停止したら、

 

f:id:mokichi8:20130811230634p:plain

ワラワラと、敵が来ました。ここは、戦略的撤退。「べつに、逃げんじゃないだからね。」

 

f:id:mokichi8:20130811230635p:plain

「ぞうさん ぞうさん おはなが ながいのね」

鼻歌を歌いながら、エレファント君を、生産。普通の戦車をだしなさい。。

 

f:id:mokichi8:20130811230636p:plain

終わりかけに、パンターを生産。ぼっちで、突撃を敢行。まったく戦局に影響せず。

 

最終的には、ぎりぎりで勝利。