残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

Oβの思い出 その1

フリカンに仮入隊して頂いた方ありがとうございます。現在、45名に達しました。

しばらくは、日記ではなく進捗状況をブログにしていきます。ネタばれは、出来るだけさけますので宜しくお願いします。

f:id:mokichi8:20130820211157j:plain

剣術士で始めたので、ウルダハで開始。結構人気があったバハムートサーバなのに、すんなりキャラクリができて、ほっとしました。

 

f:id:mokichi8:20130820211414j:plain

モモディさんとご対面、今後のクエストでちょくちょくご厄介になります。モモディさんの人脈は、はんぱじゃないな。

 

f:id:mokichi8:20130820211912j:plain

幼女とご対面。可愛いいのう(^_^)

「おじさんとお風呂にはいりましょう。でへへへへへ。」

ごめんなさい。ロリじゃないので、そっち系には興味なし。

 

f:id:mokichi8:20130820212902j:plain

 こっちが全身になります。小さいのうw

 

f:id:mokichi8:20130820213038j:plain

「ウホッ!いい男…」

絶対に、ホモです。ホモじゃないと困ります。不細工の京堂は、イケメンに劣等感があります。・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:mokichi8:20130820214253j:plain

ガーゴイルが登場。

 

f:id:mokichi8:20130820214733j:plain

ホモと共同で、ガーゴイル討伐。難無く撃破

 

Oβの思い出 その2へつづく