残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

Oβの思い出 その2

f:id:mokichi8:20130821213848j:plain

剣術士のクエストで悪(ワル)ともめてたら、強そうなオジサンが登場。

 

f:id:mokichi8:20130821214627j:plain

悪(ワル)がびびって、とんずらします。名は、フレンジーという剣士みたいです。今後の剣術士ストーリでどのような役割で出てくるのか楽しみです。

 

f:id:mokichi8:20130821215820j:plain

別の悪(ワル)のお兄さんが登場。お金を優しく貸してくれそうな気もしますが、借りたら人生が終わります。職業は、地上げ屋でシルバーバザーを、奪い取ろうとしているみたいです。

 

f:id:mokichi8:20130821222355j:plain

キキプさんが激しく抵抗。がんばれ、おじさんは、怖いお兄さんが苦手です。

 

f:id:mokichi8:20130821222627j:plain

いやいや。キキプさん。思い出だけじゃ生きれませんなよ。

おじさんも、廃人の思い出だけじゃ生きていけませんでした(´;ω;`)ブワッ

 

f:id:mokichi8:20130821222843j:plain

キキプさんのお友達が助けにきてくれました。めでたし、めでたし。

はや!

 

f:id:mokichi8:20130821223057j:plain

ウィスタン君の登場です。この後、怪しい人にホイホイついて行きます。

大丈夫ですか君?

 

f:id:mokichi8:20130821223712j:plain

ですよねーーー。

 

f:id:mokichi8:20130820220113j:plain

ウィスタン君、騙されてます ( ´∀`)つ□ 涙拭けよ

リアルでも善人は、騙されます。世知辛い世の中ですね。

ウィスタン君。こいつらは、京堂が粛清します。だから、後でお金ください。

 

粛清後、突如ゴーレムが出現!

f:id:mokichi8:20130821212707j:plain

こいつも、ばっさり討伐。正直、AEのエフェクト丸見えは、どうなんでしょう。

 

f:id:mokichi8:20130821223925j:plain

 なぜか、ここでホモ登場。と、突然の頭痛が。。。

 

f:id:mokichi8:20130821224119j:plain

え。

ええ。

えええ。ホモさん。両左右いる美女は、なんですか。

 

f:id:mokichi8:20130821224302j:plain

うぁ、いいな。ホモだといってすみません。

 

f:id:mokichi8:20130821224412j:plain

だが、変態でした。

 

Oβの思い出 その3へつづく