残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

Oβの思い出 その3

つまらないネタですが、更新

f:id:mokichi8:20130822205531j:plain

格闘士ギルドマスターのハモン師、居酒屋にいる愉快なお爺ちゃんです。

さあ、楽しく飲みにいきましょう。と何だ間だで妄想していると、フリカン仮入隊のTELLと質問TELLが5件同時にきて、誤爆祭り!

間違った方、本当に申し訳ないです。

 

f:id:mokichi8:20130822212206j:plain

Bダッシュをかましながら、適当にクエストをこなしていたら、

オワイン「王冠の取引に立ち会っえ、カス」

京堂「断る、モヤシ」

オワイン「メインクエスト進まないから、やれ」

京堂「強制かよ」

と、やり取りを行い

 

いざ現場へ

f:id:mokichi8:20130822213437j:plain

また、このパターンかよ。騙されますよオワイン君。

 

f:id:mokichi8:20130822213614j:plain

やっぱり騙され、いざ戦闘へ。ここで、パパシャン登場。

 

討伐したら、オワイン君立去り、

f:id:mokichi8:20130822213849j:plain

定番通り、怪しい人があらわれ

 

f:id:mokichi8:20130822214008j:plain

ピッカとひかり

魔物が現れ

変態が登場し

怪しい人と魔物を返り討ち

はい、誠に有難う御座います。展開がわかり過ぎです。

 

f:id:mokichi8:20130822214443j:plain

ナナモ様が登場

 

f:id:mokichi8:20130822214702j:plain

ついにガチホモのラウバーンが、登場。♀キャラなので、安心・安心

 

f:id:mokichi8:20130822215132j:plain

ガチホモ18番の手乗りナナモ

 

f:id:mokichi8:20130822215804j:plain

手乗りナナモは、居心地がいいらしく眠くなるナナモ様

 

f:id:mokichi8:20130822220118j:plain

いざ、他国へ。。。

 

いつも通り、全くぶれのないつまらなさ!

 

Oβの思い出 その4へつづく