残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

タンクはラインが好き?

酔っ払いモードで投稿


自分が好きなアメフトのポジション

①オフェンスライン ←まもる事が好き
②コーナーバック
③ディフェンスライン 
④ワイドレシーバ
⑤(アウトサイド)ラインバッカ

どんなに優れたQB,LBがいようとラインがしかりしてないと、攻撃は成功しない。隠れた人柱のラインメンのプレーに燃える。(萌える)

タンク好きな俺が、アメフトでラインを注目するのは守る事が好きなのだろうか?
※ディフェンスの方が攻撃的な性格が必要。ディフェンスラインは、ボール保持者にタックするのでスピードも必要となる。つまり、オフェンスラインより小柄なのに大きい人とはりやうのはすごい。

最後にラインメンの給料あげて欲しい。QBがかなり持っていくのはしょうがないが、あまりにも差がありすぎる。