読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

最後のクリタワをクリア

さっくり、クリタワに行って来ました。

ギミック的にはかなり良く出来ており、今迄で一番良い出来だと思います。かなりの人が楽しめたでしょう。
特にケロベロスのギミックは、ほぼwowのTAQやUlduarのラスボスのギミックに似ており的の体内に入り込みます。とても懐かしい気もしました。
残念のは、難易度がありえないほど低い所です。CoH2のキャンペーンモードをやりながら余裕でクリア出来ました。本当に残念です。
 
 
    _∧,,∧寂しい
  _( ´・ω・)
/ \   ̄旦 ̄\
\※ \_______\
  ヽ\ ※ ※ ※ |
   \.`ー──-─ー|
    ー───-─