
残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

残念

居酒屋で書いてるので、何時も以上の誤字があります。


シンガポールリー・クアンユーさんが亡くなりました。本当に本当に残念です。日本では、口だけで行動が伴わない政治家が多いので嫌気をしてる人は多いと思いますが、彼は本当にに素晴らしい政治家です。知らない人は、ネットや書本で勉強・調べるとビックリしますよ。
個人的ですが、故人ではない人では、尊敬(お勉強 や 憧れを含む)をしている17人の1人でした。

今日、お客様との昼食中に話をしたのですが、同年代以下は知らなくて驚きです。※自分も一般に有名な芸能人知らないあれの人ですが(^^)
それと、年配と外国人の若い人は知ってました。


後書き
酷いのは、シンガポールがマレーシアから独立したと思っている人がいたのびっくりでした。民族政策(問題)があったのでシンガポールから捨てられたです。それを、(人口200万人くらいだと思いw)アジア有数の金融街にしたのは凄い。