残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

次期拡張パック

Gamescomの中継をみてました。眠いいいい。FFだとPLLみたいなやつです。
今回は、かなりきてます。サーバーが移動した人なので縁は薄いですが放送中に復帰者2名を確認しました。

自分にとて印象があったのは、やはりヒーロークラスの追加ですね。拡張後は、溢れ返りそうです。
Meleeカオス時代の再来です。
後はやはりイリダンは出てきた所ですね。これは、予想までは出来ませんでしたが、イリダンとリッチキングは二大人気ボスだった為、何方かがいずれ復活するにではと思ってました。まさか、次の拡張で復活するはグレーーーーーート(^^)

以下、参考情報

仕事が始まるので、今回はここまでで。