
残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

クリスマスイベント 一部

いろんなボスがサンタ帽をかぶっています。

f:id:mokichi8:20151223195009j:plain

さすが外人誰も並ばない。基本です^^

f:id:mokichi8:20151223195055j:plain

(略)。

f:id:mokichi8:20151223195137j:plain

f:id:mokichi8:20151223195402j:plain

f:id:mokichi8:20151223195421j:plain

f:id:mokichi8:20151223195440j:plain

f:id:mokichi8:20151223195504j:plain

ちょうどスターウォーズイベントと被っているので、コラボ状態です。

f:id:mokichi8:20151223195558j:plain

なんか変な絵がとれた。本のタイトルみればなんだからわかりますね。

今気が付きましたが、次ページのある本でした。すぐ、廃棄処分してしまいました。

f:id:mokichi8:20151223195640j:plain

あと、クリスマスイベント限定マウントは取れました。最悪は買うつもりでしたが、20キャラ以上を回してたらさっくりでました。さすがに、だるかったけど。。。