残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

眠い。

ゴメイなさい。酒入ってます。

仕事でなんと4徹夜。意識を失い事は数回。
さてこの後とんでもない約束がある。
wowで一緒にlv1のキャラをVCしながら、徹夜でレベリングする約束だ。普通にやれば楽しいが今はきつい。そして、自分用語だがシャバに来てしまった。
シャバとは飲み屋で、今いるのは神田の立ち飲み屋だ。
普通なら帰宅するがここで飲まなきゃ男じゃない。という、意味不明な考えで飲んでしまった。(まだ10分しかたってないが、ホッピー中7杯目でホッピーの原液は残ってる)

今日はアホな事したから大変だけど、一緒にレベリングするのって楽しい。VCなくてもそれなりにゲーム自体を楽しんでやれる。
VCありだと会話を楽しんでいる間に、ニョキニョキ成長出来きる。ちょうおすすめ。

引退したがFF14の2キャラ目以降は、VCで友達と一緒にレベリングがいいかもね。メインクエスト強制、ID強制だけど会話でゲラゲラしながら遊べたら苦にはならない。

おっと、やべーー。酒がまわってる。。。。。。