
残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

これぞ、神クライアント

Simcity4用に古い2600Kの古いPCを引っ張りだしたが、そういえば2600Kがもう一つ余っていたのを思い出して、Widnwos10購入しwowをインストール。

パッケージ版なので6900Kがでたら、Windows10は新PCに移行してLinuxマシンでもしようかな。※WoW専用PCは既に3台あるし、GPUもわざわざへなちょこを使用する必要もないので、使わず仕舞いになる予定。

さて、インストールしてたら気になったのだが、アップデートのときもインストール完了しないで遊べるみたい。蚤の心臓なので完了するまで待つけど、他ゲームじゃしんじられない。

f:id:mokichi8:20160323042419p:plain

後、オプションメニューもわかりやすい。

f:id:mokichi8:20160323042554p:plain

「日本語に公式対応しておりません」。この文字は消えることはなさそう。他の鰤ゲームは日本語対応できても、WoWは積み上げてきたコンテンツ量が半端じゃないからむりだよな。

後、重要なのは公式対応しておりません。非公式(有志のアドオン)ならしておりますてことだよね。

 

ちなみにDiablo3はこんな感じで、プレイ可能はWoWより時間がかかる。

f:id:mokichi8:20160323043810p:plain