
残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

やっぱりblizzardのサポートすげー

7年前にwowの(今は存在しないギルド)ギルメンが、次期拡張に復帰したいが引退時に踏ん切りをつける為全キャラ削除した。復帰は、やっぱり昔のキャラクターで遊びたいが、復活させてくれるか悩んでました。
自分は、サポートがしっかりしているので確信があったのですが、GMに「character recovery」と送れば全キャラ復帰出来るからと伝えたところ、GMに送信後1日で全キャラが復帰したとのことでした。ただ、削除後に同じキャラクター名を使用したキャラクターについては、あたり前ですがリネームになったとのことです。
でも、このサポート体制マジで凄いだけど(^^)