
残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

【祝い】n-trig ペンをゲット

AsusのTaichi21のペンが電池部分のふたが開かなくなり、替えを探していた。

Taichi21のペンはn-trigであったが、当のn-trigはマイクロソフトに買収をsurface3用の純正しか入手できなかった。

Wacomのペンタブも持っていることから、surface純正の高いやつを買うつもりがなかったが、本日秋葉原のジャンクショップでn-trigのペンを発見した。

発見日は、2017/04/10。在庫は20本ほど

f:id:mokichi8:20170410192014j:image

Taichi21には実際に使用できたし、付属の電池も使用できました。

※電池は、いつきれるかわからんけど。

 

左が今回購入したペンで、右がTaichi21に付属していたペン

Taichi21に付属していたペンの方が若干重いが、誤差の範囲だし贅沢は言えない。

f:id:mokichi8:20170410193531j:plain