残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

イボコロリンでシミを除去

イボコロリンで1.2cmのシミを除去してみた。除去から3日目の写真となります。

※腕に見える縦の跡は、長袖の跡です。
f:id:mokichi8:20170422165059j:image

けして真似しないで下さい。美容目的ではなく、実験です。

美容なら病院へ行くことをオススメします。私もほくろ除去は美容整形に行きました。

そっちの方が跡が目立ったけど。。。。

 

余談ですが、小林製薬のアットノンは、効きました。自分は、クリームタイプを使用しましたが3年前の火傷の跡や10年前のガラス傷が結構薄くなり、満足です。流石に消えはしなかったけど。

で、何でこんな話が出るかと言うと、2週間前に古い刃のカミソリを誤って力一杯握って大出血。血を止める事を優先したため、自己治癒力による絆創膏が使用出来ませんでした。

そこで、アットノンを使用したのですが、傷跡がほぼみえない状態まで回復。このままわからないくらいの跡になりそうです。

個人差はありますが、自分にはあっているみたいです。