
残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

アウラの顔てほぼ韓国産ゲームに似てないかい?

FF14ベンチマークは、キャラメイクができ製品版のキャラメイクにも引き継げると言う結構、イケてる機能が新生のベンチマークからあります。せっかくなので、アウラのキャラメイクをやった事ないので少し弄ってみました。

髪型はWoWに比べ物がないほど多い。そして、引退した時に比べたらかなり増えている。ここらへんが日本人に人気がある理由の1つかな?

f:id:mokichi8:20170504030044j:plain

後、アウラの顔が韓国産ゲームの顔にかなり近い。私は、韓国産ゲームはキャラメイクしかやったことないけど、完全じゃないけど似ている。新生時は思わなかったけど、アウラだけはそう感じました。やっぱりこっちの方が日本人には受けがいいから韓国産グラに近づけてるかな?