残念な人のFF14とwowの日記

内容が残念なWoWなどのゲーム中心の誤字・脱字のプレイ日記です。内容もダメダメですが、更新する事を一番の目標に続けていきます。

上げ底の真髄

私も身長が低いが歳を取ったら気にならなくなった。

ネットの世界では私より年上で神と呼ばれている方が、低身長で物凄く短足の為、値段が高く重いブーツを履いて頑張ってるらしい。

※本人が気にしているみたいなので、誰だかわからないように言い回しをしています。

そこで、朗報があります。本日、体調不良で薬を買いに行った帰り、100円ショップでお買い得品を見つけました。それが、これです。

f:id:mokichi8:20170620151503j:image

f:id:mokichi8:20170620151507j:image

f:id:mokichi8:20170620151511j:plain

f:id:mokichi8:20170620151601j:plain

なんと、100円で3.5cmも脚が長くなったように、誤魔化せます。

また、5cmの厚底作をはけば何と8.5cmも長くなったように、誤魔化せます。

さて、ネタは大事だからかってみたけど、これどうするかな~~~